海外の生理用品はどう?生理用品の捨て方は?

これから海外に行くんだけど・・・

そんなとき、女性なら生理用品の心配が頭に浮かびます。「あっちの国ってパッケージも違うと思うし、サイズなんかどうなんだろ??」とか「どこで買えばいいんだろ?」などです・・・

分かります!(^^♪

ほとんどの女性が同じことを考えるからです。

そこで本日は、海外の生理用品事情について国別の解説になります。解説と言っても、商品についてのことですから、文章で説明しても今一つ理解しにくい点があると思い、YouTubeの中から、海外での生理用品事情について語られているものをピックアップして紹介することにしました。

後半では「生理用品の捨て方」についても解説しています。
 

海外の生理用品事情(国別動画解説)まとめ

アメリカの生理グッズ集めてみた!

イギリスの生理用品のススメ。

フランスのナプキン事情をご紹介!!日本との違いとは?

韓国生理用品使い比べてみた

元女性が解説・・【日本未発売】海外のナプキンが凄い!!生理用品レビュー!

マルタの生理用品事情

オーストラリアの生理用品を徹底比較!!

海外の生理用品 in アメリカ&オランダ

【タンポンが巨大?】知ってたらよかった…アメリカの生理事情!

留学中に起きた生理ハプニングが恥ずかしすぎるwww

海外での生理用品の捨て方・処分の仕方

海外サイトで「使用済みの生理用ナプキンやタンポンの処分方法は?」というタイトルのページがありましたので、翻訳してみました。以下、その内容です。

使用済みの生理用ナプキンやタンポンの処分方法は?

衛生パッドやタンポンは、排水システムを詰まらせ、トイレの洪水につながる可能性があるため、トイレに流さないでください。 使用後は、使い捨ての生理用ナプキンまたはタンポンを新聞紙または古紙で包み、ゴミ箱に入れてください。

また、ゴミ箱の中身は、生理用ナプキンやタンポンをゴミ箱に長時間入れておくと、生理液が細菌で汚染されて汚れる可能性があるため、早急に処分する必要があります。 匂い。 そのため、まずはごみ箱を覆い、悪臭が家に広がらないようにする必要があります。次に、ごみ箱の中身は、ハエなどの虫が集まって病気が広がらないように、すみやかに処分する必要があります。

 
・・・ま、その辺は日本とかわらないようです。
 

また、アメリカでの生理用品の処分方法について、旅行者からの意見は次の通りです。

アメリカ人の家に行くと、トイレに置いているのは普通の小さなゴミ箱でしたね。
さすがにそこに捨てるわけにもいかず、私はいつも持ち帰っていました。
空港やスーパーなど公共のトイレには汚物入れがあるのに、不思議ですね。
汚物入れとして売っているのはみたことがありません。
もしあったとしても日系のスーパーぐらいでしょうか。

私は日本から汚物入れを持って行き自宅に置いていましたが、
持ってこなかった日本人の方たちは
小さなゴミ箱や蓋つきの小物入れで代用していました。
驚いたことにサニタリーパンツも存在しません。
便利なのになんででしょうね。

 
そもそも「あなた」が普段 日本でしている捨て方は正しいのか?

イギリスのゴミの捨て方

【布ナプキン】プロが教える!生理の出し方・布ナプキンを汚さない3つのステップ♪


 
インドのサイトに「生理用品の安全な捨て方」というタイトルのページがありましたので、以下で翻訳いたしました。

あなたは現在のタンポンを使い、生理用ナプキンを使い終わって、今はジレンマに陥っています。

「これらのものはどこに捨てればいいの?」「ああ、たぶん私はそれらをトイレに流したり、ゴミ箱に捨てたりすることができます。」..いいえ!絶対にしないでください。それはあなたの周りで起こっている衛生問題が十分にあるということの一つです、そしてあなたがそれをさらに貢献するときそれは別のことです。

安全で適切な方法で衛生製品を処分する方法を理解できていない可能性があります。あなたの衛生製品はあなたがそれらを安全な方法で処分することを要求する材料でできています。従うことができるいくつかのヒントは次のとおりです。

・何よりもまず、使用済みのナプキンやタンポンを扱うときは、手が適切に覆われていることを確認してください。あらゆる種類のプラスチックカバーを使用してください。(あなた自身の衛生状態が最も重要です!)

・衛生製品は、廃棄する前に、適切なポーチまたは製造元から提供された製品パッケージに包んでください。衛生用品が入ってくるラッパーは絶対に捨てないでください。とても便利です。

・製品をゴミ箱に捨て、すべてが衛生的で清潔に保たれていることを確認してください。通常のゴミと衛生用品を別々に捨てられるように、2つの別々のゴミ箱を保管してください。

・使用済みの製品をフラッシュに捨てないでください。大きな目詰まりやオーバーフローが発生し、自分や他の人の完全に清潔なバスルームが台無しになる可能性があります。

・約2日ごとにゴミ箱を空にします。これは、悪臭や空気感染症の発生を防ぐのに役立ちます。

・推奨時間を超えて、生理用ナプキンやタンポンの使用を延長しないでください。タンポンは通常4〜8時間持続し、生理用ナプキンの使用は約4〜5時間持続します。

・最後に、常に、これらの製品を扱った後は常に手を洗うことを意味します。繰り返しますが、あなたの衛生状態が最初に来ます。

衛生製品の処分は、インドの生理用品の意識を高めるためのより大きなキャンペーンの一部です。月経の健康管理は私たちが深く気にかけていることです。フードを清潔に保つようにしてください。
引用元:https://www.sofy.in/blog/より

 
【関連動画】
昔の人は「生理の時」どうしてた?何を使った?

 

関連記事と広告

 

このページの先頭へ