「花粉症は1日で治る!」要約あらすじ【大特集】

「東大の微生物博士が教える 花粉症は1日で治る!」
著者:小柳津 広志
出版社:自由国民社

本日は、管理人が毎回見ている「本要約チャンネル」で紹介された、花粉症を治す画期的な方法を書かれた本の紹介です。

とはいっても、動画の内容を文字起こししたものですが、YouTube経由でなく、Google検索経由で、このブログからもこの動画にたどり着けるようUPした記事になります。

つまり・・・

私にとって、それだけ多くの方に知っていただきたいほどお画期的な内容だったいうことです!

花粉症に悩んでいる方は、ぜひこの本を読んでください。

「花粉症は1日で治る!」要約動画の文字起こし

以下、動画の文字起こしになります。誤字や変換ミスも多いです。

———————————–
花粉症でお困りの多くの皆様、そして花粉症をはじめとした様々なアレルギーリーダーやっている皆様、こんにちはこの動画を見つけていただきありがとうございます。

本日紹介する本ではなんと花粉症は必ず治ると断言されております。

そしてパフん松を派二米9割のアレルギーは1日で治ると書かれているんです。

いやいやそんな都合のいい話があるわけないでしょと疑っているみなさんはぜひ続きをご覧下さい。

花粉症やアレルギーは年齢や性別を頭頭治すことができるんです。

その治療法の鍵を握っているのがあなたの調理進んでいるバルバルキンです。

皆さんどうもーこんにちは本ようやくチャンネルの雄叫びです。

今回は小柳津宏さんが書かれた東大の微生物拍手が教える花粉症は1日でだ居るという方を解説していきたいとおもいます。

さて著者の小柳津さをは東京大学を卒業後、アメリカのイリノイ大学への留学を経て、なんと43歳の若され東大の教授になったスーパーエリートとも言うべき人物です。

そんな著者の専門は微生物学や腸内細菌学などでありアレルギー治療においては世界一詳しいと自負されております。

そんな著者は花粉症やアレルギーは炎症の一種類あり炎症を抑えるめかりずを知ることによって、年齢や性別を問わずに治すことができると言います。

そしてその治療法の鍵を握っているのが私たちの頂にいる酪酸菌であります。

酪酸菌の活動が活発になり酪酸菌を増やすにはある水溶性食物誠意をsとして与えることをつまり、それを食事からたっぷりと摂ることがポイントです。

これから徐々に詳細を明らかにしていきますからこの機会に本書に興味を持っていただき花粉症でお困りの皆さんが花粉症と縁を切ることができれば大変嬉しく思います。

本日の動画では本書の中でも個人的に特に重要だと思ったポイントにフォーカスして解説していきます。

のでこの動画を見ることでこの本いいなぁと思っていただきましたら是非、概要欄のリンクから手に取ってすべての内容をチェックしてみて下さい。

それではさっそくリラックスして楽しみながら本書の内容に一緒に切り込んでいきましょう。

本日のお品書きは次のとおりです。

~~目次~~~~~~~~~~~~~~~
花粉症は、うつ病と同じ病気原因は○○だった
花粉症は治らない完治させたいのであれば食事を変えよう
○○を取るだけ花粉症を1日で治す方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

花粉症は、うつ病と同じ病気原因は○○だった

一限で衝撃の事実「花粉症は、うつ病と同じ病気原因は○○だった」ということについて

二限で病院に行っても、花粉症は治らない完治させたいのであれば食事を変えようということについて

三限で○○を取るだけ花粉症を1日で治す方法はめちゃくちゃ簡単だったということをお伝えしていきたいと思います。

それではさっそく1円の衝撃の事実花粉症はうつ病と同じ票毅議員はまるまるだったということから解説していきます。

さて1970年代以降おおこの50年で花粉症というのは増え続けております。

20年ほど前ば花粉症の人は全体の3割程度しかいなかったんですが現在は4割にのぼっています。

もうね3人のうち1人か2人は花粉症なんです。

花粉症患者はなぜこんなにもつを彼の1等をたどっているのか結論から述べるとその原因は健康な腸ナイフローラー砂うち腸内細菌叢を破壊してしまう抗生物質にあります。

あんなコリン氏の著書ショーあなたの身体は最近が9割でも抗生物質の使用がアレルギーの原因となっているとされています。

著者はカフェ500という喫茶店を経営されていて来店されるお客さんと交流する中で様々な発見があると言います。

そしてパフん小児科しても大きな発見があったんです。

何でもそこにいらっしゃる方々も多くが花粉症に悩まれていたんです。

が80代以上には花粉症が一人も見られないということに気付いたんです。

それで著者は花粉症の一つの原因は抗生物質にあるということを確信されたそれです。

抗生物質は1950年代から感染症の治療に一般向けに使用されるようになりその後明らかに花粉症になる人が増えました。

現在80代の方々は抗生物質が普及し始めた頃にはすでに成人していて感染症にかかる年齢を過ぎていたため抗生物質を打たれなかったんです。

花粉症だけでなく3型アレルギーの膠原病の一種である関節リュウマチなどの自己免疫疾患も1970年代以降から急増しているんです。

自己免疫疾患もこう抗生物質が腸内フローラをかく乱することによって起こしている疾患です。

そして認知症も含め精神疾患も1970年以降につお菓子今では毎年30万人ずつ増えてなんと400万人を超えております。

私たちは脳に炎症が起こると気分が悪くなり消極的になります。

脳に炎症を起こすのはストレスや病気で脳の炎症を抑えるのが良好な場内フローラです。

しかし、良好な朝来フローラを一発で破壊してしまうものがあります。

そうです。

やはり原因は抗生物質なんです。

工芸病はアレルギーだから分かるとして精神疾患は花粉症とは関係ないんじゃないのと突っ込みたくなる気持ちは分かります。

ではここで驚くべき真実をお伝えしましょう。

花粉症とうつ病は同じ病気であります。

さてこう言うと8お前何言ってんだと全然症状が違うじゃないかと皆さんがそう言いたい気持ち某分かります。

実は症状は違いでも起こるきっかけは同じなんです。

花粉症もうつ病もどちらも免疫細胞が起こす炎症が原因なんですか花粉症は目や鼻喉皮膚などに炎症が起こるのに対してうつ病は脳に起こります。

でもうつ病は花粉症のようにアレルゲンがないんじゃないのと思った人いるかもしれませんが炎症が起こる理由はアレルゲンだけではありません。

炎症とは体のの中で免疫が活性化することでそのタイプは様々なんです。

うつの場合、ストレスを感じることで脳の中にダメージ関連分子パターンという物質が作られて炎症を起こすんです。

炎症が続くと最終的に精神を安定させるホルモンの分泌量が減少してしまうんです。

そして話はこれだけでは終わりません。

実はアルツハイマーもう花粉症と同じ病気だと著者は言うんです。

アルツハイマー病はアミロイドベータというゴミが脳内に蓄積するということが多く語られてきたためご存知の方も結構いらっしゃるかとを思います。

いくつもの製薬会社がアミロイドベータを減らしたり蓄積しないようにする薬の開発に踏み出していましたがすでに撤退しているそうです。

なぜかというとアミロイドベータを減らしても認知機能の低下は防げないということが近年新たに分かってきたからであります。

最終的に認知機能を低下させてしまうのは脳に存在する免疫細胞カッコミクログリアが神経細胞を破壊することが原因だったんです。

ここでもまた免疫細胞が絡んできました。

ねそして免疫の暴走をコントロールするのは腸内フローラであるということをそしてそれを破壊するのはもう言わなくてもわかります。

ね抗生物質です。

アルツハイマー病が増加しているケインに抗生物質が関与している可能性がないとは言い切れないでしょう。

さてここまでのお話で花粉症も精神疾患も症状が出るば昭和異なっているがどちらも炎症の一種であるということが分かりました。

その他のあらゆる病気や症状でも幹部には炎症が起きています。

炎症が起きることで病気や症状が発生するというわけなんです。

それだけしょっちゅう炎症が起こりかねないのであれば私たちの体には炎症を鎮める力が備わっていてもおかしくないよと思う人いるかもしれません。

しかし、ながら私たちの体は炎症を抑える仕組みを持っていないんです。

私たちというより全ての哺乳類はその仕組みを持っていないんです。

9開始になりますが炎症を抑えるのは良好な腸内フローラであります。

町内は体の外になりますので腸内細菌は私たちの体の外に存在しています。

哺乳類は体の外にいる腸内フローラに頼らないと体内で起こっている炎症を抑えることができないんです。

私たちは生まれる時に母親から腸内細菌をもらいます。そして母乳に含まれるオリゴ糖類によってビフィズス菌を増やします。

ビフィズスキーは大腸に酢酸と乳酸を充満させて酸性にすることによって大腸を有害細菌からまあ持ってくれます。

そして離乳後は食事からのオリゴ糖類や多糖類を餌にして大腸で酪酸菌が増え楽さんが作られます。

楽さんは大腸のエネルギー源飛んだり免疫系を発達させて不要な炎症を抑えるようになるんです。

さていかがでしょうか。

実は全ての哺乳類はねこのような仕組みで炎症を抑えていたんです。

私たちは持ちつ持たれつで腸内細菌と共に生きているということは多くの皆さんがご存知だと思いますが改めてね人は腸内細菌なしでは生きられないんだということを痛感しますよね。

今まで感染症にかかったりして抗生物質を投与される機会にあった人は投与してもらって安心だとばかり思われてきたかもしれませんが同時に良好な腸内フローラが破壊されてシュま生んだということもぜひ知っておいて下さい。

さてここまでの説明だとまるでね抗生物質は悪い薬だと言っているだけのように聞こえたかも知れません。

ですがもちろん全ての場合、れそうであるとは言えないんです。

抗生物質は肺炎肺血しよう結核性か感染症などの病気の治療には不可欠なものであります。

また細菌感染症が多くの子供の命を奪っていた1950年代以前の時代を考えると幼児の死亡率を大きく低下させ人類の寿命本伸ばした抗生物質は間違いなく良薬とを言えます。

ただ近年は抗生物質に耐性のある日和見菌の出現も懸念されております。

日和見菌は健康な人には悪影響を与えませんが病気で免疫が落ちている人には感染症を引き起こす細菌であります。

この日和見菌が抗生物質が効かない耐性菌となり人々の命を奪っているんです。

かつては人類に光を与えた抗生物質しかし、恐ろしい耐性菌を生み出してしまう驚異とそれとは別の問題でアレルギーと自己免疫疾患を増加させているという影も無視できないというのが現実であります。

緊急の場合、などは仕方がないかもしれませんが、単なる風邪などで気軽に抗生物質を飲まないという種性も重要になってくるでしょう。

それでは一限の内容をこの辺でまとめておきたいと思います。

ポイント1
アレルギーも自己免疫疾患も精神疾患も免疫細胞が起こす炎症が原因である。

ここ50年間で花粉症患者が増加の1等をたどっているのは、免疫機能をつかさどる健康な腸内フローラー(腸内細菌群)を破壊する抗生物質の使用が原因とみられる。

ポイント2
炎症を抑えるのは良好な町内フローラであり人間の力では不可能である全ての哺乳類は町内という大外に住む酪酸菌が作る楽さんの力を借りて免疫系を発達させ、不要な炎症を抑えている

ポイント3
抗生物質は肺炎敗血症結核性感染症などの病気の治療には不可欠であり感染症による幼児の首謀率を大きく低下させ人類の寿命を延ばした良薬である。

しかし、恐ろしい耐性菌を生み出してしまう驚異とアレルギーと自己免疫疾患を増加させているという事実も無視することはできない。それではつぎの限で病院に行っても、花粉症は治らない完治させたいのであれば食事を変えようということを解説していきたいとおもいます。

花粉症は治らない完治させたいのであれば食事を変えよう

さて毎年4000番人もの人々が花粉症で苦しんでおります。

通院して薬を飲んでいますという人もいるでしょう。

しかし、通院して家風症が治っているという人がどれだけいるでしょうか。

残念ながら花粉症は薬では治らないんです。

カフーを対象としたアレルギー薬には抗ヒスタミン薬抗ロイコトリエン薬微粉目ステロイドの3種類があります。

実際に処方されているほとんどはそこ構成のある抗ヒスタミン剤であり抗ヒスタミン剤は市販でも手に入れることができます。

ところがこういったアールエルギー役である日の症状を抑えたところでアレルギー反応小さいが起きていることには変わりがないんです。

つまり、現在の治療は対症療法のため薬を飲んでも花粉によるつらい症状を抑えるだけの効果しか発揮って来ないんです。

花粉症は治らないものだと諦めてしまっている人も非常に多いことでしょう。

では一体なぜ花粉症の根本治療法が開発されなかったのでしょうか。

花粉症だけではありません。

塩医学は関節リュウマチ潰瘍性大腸炎クローン病などの自己免疫疾患も直すことができないんです。

なぜなら医学は体内を治すものであり実際の原因は大概=町内にあるからです。

著者は花粉症をはじめとしたアレルギーや自己免疫血管は抗生物質が腸内フローラをかく乱することによって起こしている疾患だと断言されております。

つい最近までの医学は自己免疫疾患とアレルギーは大腸が原因で起こる疾患だということに感心すら示していませんでした。

そして現在某腸内フローラについて研究する医者はほとんどいないのだそうです。

このまま医学が進歩しても熟女淫疾患とアレルギーが治ることはないだろうと著者はいいます。

しかし、本日の本題はこの本のタイトル通り威嚇で直せない花粉症を1日連治す方法をお伝えすることであります。

実際は病院に頼らなくても薬に頼らなくても症状を和らげるだけではなくて花粉症そのものを治すことができると著者は言います。

体内で起こる炎症が病気やアレルギーの原因となることその炎症を抑えることができるのは良好な腸内フローラの身であることを中でも酪酸菌が大腸のエネルギー源となる酪酸を作り免疫系を発達させて不要な炎症を抑えることに貢献しているということがわかっています。

免疫系を発達させて不要な炎症を抑えるのに中量ない役割4になっている酪酸菌これが鍵であると著者は言います。

著者は運営されているカフェのお客さんたちに協力してもらい酪酸菌を増やすことでアレルギー反応が発生しなくなるということを確認されております。

酪酸菌を増やすためには酪酸菌が好む餌を設置曲的に取り入れる必要があります。

最適なのはフラクトオリゴ糖であります。

著者はこれからの花粉症治療はこのフラクトオリゴ糖を使った酪酸菌を増やすための治療が中心になっていくだろうと推測されております。

フラとオリゴ糖などを餌にして酪酸菌が増殖するとどんどん楽さんを作ります。

するとこの楽さんが関与してtれる細胞と呼ばれる全身の炎症をコントロールする免疫細胞が増え花粉症などのアレルギー反応が起こらなくなるんです。

tれる細胞がどのようにして炎症を抑えてくれるのかということはまだ解明されていませんが炎症を抑えるということはわかっています。

から私たちがやるべきことはあらゆる炎症を抑えてくれるtれる細胞を増やすための良好な腸内フローラを維持することなんです。

tれる細胞に関与さる楽さんを増やすためにも楽さんを作る酪酸菌の好物であるフラクトオリゴ糖を取ってあげましょう。

つまり、花粉症などのアレルギーを治したいのならばフラクトオリゴとを取りましょう。

どんな食材を摂ると良いかは後ほど詳しく解説しますので楽しみにしておいて下さい。

さて町内に住む最近がこのものはもちろんフラクトオリゴ糖だけではありません。

腸内細菌のエサは関東が兄から10個結合した形をしているオリゴ糖とそれより多くの担当が結合したパ盗塁であります。

フラクトオリゴ糖というのはオリゴ糖の一つでいや象徴では消化されずに大腸まで届き酪酸菌のエサになる難消化性のオリゴ糖のことであります。

1分子の佐藤に位置から10個程度の不ラクトースがつながった形をしております。

折尾通り他にガラクトオリゴ糖やイソマルトオリゴとなどさまざまな種類があります。

そして私たちがよく知っている食物繊維はパ盗塁の一つになります。

著者がフラクトオリゴ糖を進めるのは様々な素材を試し酪酸を最も増やすものがどれかと検討されてき田中フラクトオリゴ糖が最も効果が高いということが明らかになったからであります。

付ラクトースが10個以上つながった形をしているものは食物繊維として有名なイヌリンと呼ばれバスイヌリンも楽さんを増やしてくれるんです。

が効果としてはフラクトオリゴ糖よりも弱いそうです。

私たちは食事の中で主に野菜からフラクトオリゴ糖とイヌリンを同時に摂ることができます。

例えば玉ねぎにんにく牛蒡菊芋ヤーコンアスパラガスなどそして果物だとバナナなどがあります。

つまり、私たちはに市場的に食事からフラクトオリゴ糖を摂取しております。

しかし、その量は1日に1から3グラムほどしかありません。

これでは自己免疫疾患やアレルギーを抑えるには不足しているんです。

今花粉症を治したいと思って動画を見てくださっている皆さんはフラクトオリゴ糖をオフクム食品をもっと多く摂る必要があります。

では効率よくフラクトオリゴとを多めに取るにはどう野菜を意識して食べると良いのでしょうか。

これに関しては後ほど詳しく解説いたします。

それでは二限の内容をこの辺でまとめておきましょう。

ポイント1
医学による治療対症療法のため薬を飲んでも症状を抑えるだけにとどまり花粉症などのアレルギーや自己免疫疾患の根本治療はできないだが不要な炎症を抑えるのに重要な役割を担う酪酸菌を増やすことで花粉症そのものを治すことが可能である具体的には酪酸菌が作り出す楽さんが関与してdレグ細胞と呼ばれる全身の炎症をコントロールする免疫細胞も増え花粉症などのアレルギー反応が起こらなくなる

ポイント2
酪酸菌を増やすために与える餌として最適なのは付アクトオリゴ糖であるイヌリンも楽さんを増やすが効果としてはフラクトオリゴ糖よりも弱い

ポイント3
私たちの食事の中で玉ねぎにんにく牛蒡津久井もや今アスパラガスなどと一体野菜からフラクトオリゴ糖とイヌリンを同時に摂ることがあっできる。
 

○○を取るだけ花粉症を1日で治す方法

それではラスト三限で○○を取るだけ花粉症を1日で治す方法はめちゃくちゃ簡単だったということを解説していきたいと思います。

さてここまで意識的にフラクトオリゴとを多く摂るようにして大腸にいる酪酸菌を増やしてあげることで結果的に体内の炎症が大さえられアレルギーや自己免疫疾患を改善することができるというお話をしてきました。

皆さんの花粉症はフラクトオリゴとをたっぷりと摂取すればすぐに治る可能性が高いんです。

しかもこの本のタイトル通り1日ででございます。

隊長の酪酸キーを増やせば次の日には治るんです。

なぜ今まで知らなかったんだ毎年通院してしんどかったのにと悔しい気持ちが湧くかもしれません。

が今日知れたあなたはラッキーなはずです。

なぜなら病院では酪酸菌のことなど教えてはもらえないのです。

かああ今年も花粉が舞う季節になっています。

根本治療をしたいと思うのであればぜひ今日の晩御飯からでもフラクトオリゴ糖を含む食材をふんだんに使った食事を実践してみて下さい。

フラクトオリゴ糖は主に野菜に含まれていますがどんな野菜でも食べていれば大量ように取れるからokというわけじゃないんです。

フラクトオリゴ糖をしっかりと中文形をとるためにもフラクトオリゴとを最も多く含んでいる野菜をチョイスしてほしいと思うんです。

ズバリフラクトオリゴ糖を最も多く含んでいるものはキク科植物の根になります。

それは言い換えれば菊芋ヤーコンチコリの根などがあります。

いやいやそんなのは近所のスーパーでは手に入らないよとか通販だと高くなってしまうよとそんなツッコミが聞こえてきます。

確かにその通りです。

手に入れるのが難しかったりお金がかかってしまって継続できないのでは困ります。

よね安心して下さい。

これらの代わりに皆さんにとてもオススメできる野菜があるんです。

皆さんに毎日取っていただきたいフラクトオリゴとを多く含む野菜それはズバリ工房であります。

ごぼうもキク科植物なんです。

が低いもなどに比べると含まれる量は少ないです。

でもごぼうならば近くのスーパーで簡単に手に入れることができるはずです。

理想的な料としましては1日200グラムごぼう自体の重さにもよります。

が半分から1本くらいの量になります。

毎日それだけの量のゴボウを食べるのもなかなか難しい良いと思いますから、キク科植物以外のにんにく玉ねぎネギなども合わせて食べるようにするというでしょう。

これらにもフラクトオリゴ糖が含まれております。

現実的な組み合わせだとごぼう50gに玉ねぎハンタマ程度といったところでしょうか。

これくらいならば毎日続く得ることも難しくないはずです。

ここで野菜からフラクトオリゴ糖を摂るよりもおり事を配合のシロップなどを使った方が簡単じゃないのと思った方もいらっしゃるかもしれません。

先ほどもお話ししたようにオリゴ糖には様々な種類があり整腸作用がある便通を改善するとしてさまざまな商品が販売されております。

しかし、繰り返します。

が酪酸菌を増やすという目的で意識的にとりたいのであればオリゴ糖ならどんなものでも良いというわけではないんです。

どのおり事があるいはどの食物繊維が酪酸菌を増やしてくれるのかということにショートを当ててそれぞれの違いを一緒に確認しておきましょう。

オリゴ糖には主に次の種類があります。

イソマルトオリゴとをガラクトースを含むおり事を例えばガラクトオリゴ糖乳果オリゴとをビートオリゴ糖など。

そしてフラクトオリゴとをさてこの3つをね順番に軽く見ていきましょう。

まず1つめのイソマルトオリゴ通りついてですが液体状1kg500円程度の値段で売られているものがこのイソマルトオリゴ糖になります。

これは象徴れ分解吸収されるため大腸の酪酸菌とビフィズス菌を増やすことはあいません。

そして2つめがガラクトースを含むおり事をつまり、ガラクトオリゴ糖乳果オリゴとをビートオリゴ糖などがあります。

これらはビフィズス菌を増やしてくれますが酪酸菌はあまり増やしません。

イソマルトオリゴ糖に比べて少し値段が高いものはこれが三種のオリゴ糖を主成分としております。

そして3つ目がフラクトオリゴとです。

ここまで勉強してきたフラクトオリゴ糖は酪酸菌のほかにビフィズス菌アッカーアンシア菌を増やします。

ということで酪酸菌を増やすのはやはりフラクトオリゴとをのたくさん金をあまり増やさないが少しだけ増やすというのがガラクトースを含むおり事をそしてイソマルトオリゴとは酪酸を増やさないということが分かりました。

ではオリゴ糖のほかり別の食物繊維についてもちょっと見ておきましょう。

身近なもので次の4つをここでは取り上げたいと思います。

1難消化性テキストリーン
2レジスタントスターチ
3セルロース
4ペクチン

さてそれぞれサクッとレスが順番に見ていきましょう。

まずは一つ目の「難消化性デキストリン」についてです。

このなず消化性テキストリーは糖の吸収をおだやかにするなどといったうたい文句でトクホ食品機能性表示職員として最もよく使われているものですからよく見かける名前ではないでしょうか。

これはでんぷんをか熱分解したものであります。

楽さんを増やす効果については報告されておりません。

そうして二つ目が「レジスタントスターチ(難消化性でんぷん)」です。

これはご飯や加熱したポテトを覚ます。

ことでできる分解されにくい点分のことです。

でんぷんを含む食品に含まれます。

から私たちは日頃から食べておりますが、これではアレルギーが治らずなぁたくさん金も増えることはありません。

そして3つ目は「セルロース」です。

植物に含まれる硬い繊維であるセルロースも大腸でほとんどが分解されます。

私たちはこれを野菜を通して普段から口にしていますが、これでもアレルギーはならず酪酸菌も増えることはありません。

そして4つ目が「ペクチン」です。

べくチームはリンゴなどの果物の可否に含まれている繊維であります。

こちらもね同時に私たち日常的に食べておりますがこれではアレルギーは治らず酪酸菌も増えることはありません。

さていかがでしょうか。

私たちが日常的に摂取しているこれらの書貨物船五はどれも酪酸菌を増やすということはなくアレルギーを改善する効果は見込めなさそうです。

以上の結果からしてやはり圧倒的なアレルギー改善効果をもたらすのはフラクトオリゴ糖であります。

最後に著者が断言されている最高の体調を維持する食事法をお伝えしてこの動画を終わりにしたいと思います。

それはフラクトオリゴ糖を沢山食べて大腸の酪酸菌を増やし糖質制限を行うことであります。

本日はねちょっと時間の都合上糖質制限のお話は詳しくしません。

が著者自身簿と糖質制限を行っていて最高の体調を保つためにはフラクトオリゴ糖をしっかり摂取することと併せて糖質制限を行うことを推奨されております。

フラクトオリゴと+糖質制限を意識した食事が習慣になると次のような効果が得られるそうです。

いつもあるリラックスできる

体の疲労感痛み痒みがなくなる

肌の疾患やニキビができない

肌のシミシワがって来ない

ぐっすり眠れて目覚めが良い

傷が張れなくすぐ治る

虫に刺されても貼れない

記憶力がよくなる体重が適正に保たれる

眼の疾患耳の疾患などに騙されない

高血糖高血圧高脂血症などに悩まされない

一日中空腹感を感じないさていかがでしょうか。

さらに、はフラクトオリゴ糖の効果で打つの改善も期待できるといったことも本書では詳しく解説されておりますいやいやびっくりです。

よね花粉症を治したくてこの本に興味を持ったはずなのにまさかこんなにも広い範囲で良い効果が得られる話だったなんて私もちょっと驚いています。

とはいっても、一度に複数のことを習慣化するのはなかなか大変だと思います。

からまずはフラクトオリゴ糖を含むゴボウやタマネギなどそして手に入る人であれば菊井もうヤーコンチコリの根などを毎日しっかり食べることから意識して花粉症からの脱却を目指していきましょう。

花粉症で今辛い思いをされている方はそれが治るだけでも生活の質が圧倒的によくなるはずです。

慣れてきたら是非著者と同様のやり方で糖質制限にも挑戦してみてはいかがでしょうか。

一人でも多くの花粉症患者さんにこの本の存在が伝わること、そして食事からフラクトオリゴ糖をしっかりと摂取するようにした結果、あっという間に花粉症の症状が消えたという喜びの声が挙げる人がどんどん増えることをお祈りしております。

それでは3件の内容をこの辺でまとめておきたいと思います。

ポイント1
意識的にフラクトオリゴ糖を多くとり大腸にいる酪酸菌を増やすことで結果的に大大の炎症が押さえられアレルギーや自己免疫疾患を改善してくれる。しかも、かかる時間は1日リアル

ポイント2
フラクトオリゴ糖を最も多く含んでいるのはキク科の植物の根である。もっとも多いのが低いもヤーコンチコリの根だが、入手が難しいのでごぼうを毎日100グラム食べると良いとは言っても、ごぼうばかりもなんなのでごぼう50gに玉ねぎハンタマ程度という組み合わせをお勧めする。

ポイント3

今回の道が出てきた酪酸菌を増やしてくれるものの、順番はまずはフラクトオリゴ糖次にイヌリン、そして次に辛く頭数を含むおり事をこの順番である。

ポイント4
著者がる理想とする最強の食事法はフラクトオリゴとを沢山食べて大腸の酪酸菌を増やし糖質制限をおこなうことである。

まずはフラクトオリゴ糖で花粉症を脱却しさらに、健康になりたい方はぜひ正しい方法で投資制限にもチャレンジしてみよう。

本日は以上になります。

この動画がためになったりという人は私のやる気アップとさらなる動画のクオリティアップにつながるので高評価ボタンとチャンネル登録道ポチッとよろしくお願いします。

またこのちゃんねる以外にももう一つ本ようやくチャンネルと切り抜きのチャンネルも行っておりますので興味のある方は概要欄のリンクから他のチャンネルにも訪れて見ていただけるととても嬉しいです。

ではまた次の動画でみなさんに会えることを楽しみにしております。

本日はご静聴ありがとうございました。

関連記事と広告

 

このページの先頭へ