2023年 牡牛座×B型の運気を占う【大特集】

2023年の牡牛座×B型の運勢(全体運)

牡牛座×B型であるあなたの2023年の全体運は、コツコツと努力を重ねることで福を呼びます。

すぐには結果へと結びつかないことも多いですがそんな時こそ焦らずコツコツと地道な努力を続けましょう。

毎日の小さな積み重ねだいずれ結果として現れ大きな成果を遂げることができます。

努力を続けられる人は粘り強い精神力の持ち主です。着実に目標達成に近づいていくので自分に負けないように何事にも取り組みましょう。

なかなか結果に結びつかなくても、自分には才能がないもう無理かもしれないなどと考えず、継続することが自身をレベルアップさせる行いとなり運気アップを叶えられます。

2023年 牡牛座×B型(恋愛運・結婚運)

自らアプローチしていくことが大切です。

気になる存在との出会いが待ち受けている2023年は、恋愛に発展する予感。

恋愛を成就させるためにはあなたからアプローチしていきましょう。

いつも笑顔で接する共通の話題を見つけて話をする。会うたびに挨拶をする顔を合わせる機会を作るなどまずはあなたの存在を知ってもらうことからです。

相手への気遣いを忘れず接していると自然と向こうもあなたを目で覆うようになります。

電話をしたり毎日ラインをする中にまで深まりいつも間にか大切な存在へと変化していくのです。

結婚はゆっくりではありますが前進していきます。

家庭がある人は夫婦で話をする時間を設け絆を深めましょう。

2023年 牡牛座×B型(金運)

衝動買いに注意しようというもの秋から冬にかけてお金の出入りが激しくなるので、使い方には十分注意してください。

ショッピングに行くと可愛いこれ欲しいと惹かれるものがたくさん出てきますが、予定にないものに手を出すことは止めておいた方が良いのです。

物欲が出る2023年は欲しいからといって衝動買いへと走らず本当に必要なものなのかをきっちり見極めるために一度立ち止まりましょう。

一度欲しい欲を心に留め考えた上で、やっぱり気になると思えばもう一度足を運んで飼うのが賢明です。

必要のないものを買わないためにも使っていいお金と貯金に回すものとを分けて計画的に使いましょう。

2023年 牡牛座×B型(仕事運・転職運)

牡牛座×B型であるあなたの2023年の仕事運転職運は現状維持を心がけてというもの今抱えている仕事を確実にこなし新しいことへのチャレンジは避けた方が無難だと言えます。

同じルーティーンの作業をこなすことで、仕事のコツをつかみやりやすい環境を自ら確立していけるのです。

退屈だと感じるかもしれませんが、違う何かを取り入れたいなどと欲を持つと現状が壊れ精神的負担が増えてしまう可能性も。

人間関係や仕事内容への不満がない今は無理に上を目指そうとしたり仕事内容を変える行為は避けましょう。

キャリアアップを目指した転職も今は動かないのが賢明です。

来年以降に仕事運が上り調子になっていきますので今は少し我慢をして目の前の仕事に邁進しましょう。

2023年牡牛座×B型(健康運)

健康運は大きな病気をすることもなく良好な1年です。

大きく体調を崩すこともなく比較的健康な1年を過ごせます。

精神的負担が軽くストレスをためにくくなるのです。

しかし健康だからといって油断をしているとけがに見舞われることがあります。

健康に過ごすためには日頃からの体調管理を怠らないようにしましょう。

年に一度の健康診断は安心感を得るためにも行くのがいいです。

狩りと食事を取り適度な運動をするなど意識すると風邪知らずケが知らずの健康体でいられます。

健康体であることでフットワークが軽くなるのでスポーツなど始めてみるのもおすすめです。

牡牛座×B型の性格

何事もとてもマイペース。

牡牛座×B型であるあなたはとてもマイペースだということが言えます。

何事にも情熱はありますがゆっくりと自分のペースで進んでいきたいという思いが強く表れるのでどうしてもマイペースになってしまいます。

しかし、この姿勢が周りの人にダラダラしていると取られるかというとそうではないのです。

そこは、牡牛座の温厚な性格が出てきますのでキャラクターとして愛されます。

そのような牡牛座×B型さんですが気合を入れると決めてしまえば、一転B型の外交的な部分と牡牛座の平和主義で内に秘める情熱が火をつけて素晴らしい集中力を発揮して取り組んでいくことになるのです。

これは、牡牛座×B型さんからすれば1つのマイペースのうち自分がしたいとなっていますのでマイペースであることに変わりはないのです。

相手がどんな人かを判断する力がある牡牛座×B型であるあなたは、相手がどんな人かを判断する力があるということが言えるのです。

B型は自分と同じような人かそうでない人かというものを嗅ぎ分けることができると言われています。

これに牡牛座の五感が鋭いという一面と警戒心が強いという一面も加わり、相手がどんな人かを判断する力を持っているということが言えるのです。

この根本にあるのは自分を守りたいという思いが強いことが考えられます。

幼い頃からの経験をもとに周りの人を観察していますので、年齢が進むにつれてこの感覚はさらに磨かれていく大気晩成形ということも言えるのです。

こだわりが強くコレクター気質。

牡牛座×B型であるあなたはこだわりが強くコレクター気質だということが言えます。

好奇心縫製で多種にこだわりが強くて独自の世界観を持っているピリ方の性質。これに牡牛座の凝り性な一面が加わりますので物に対してのこだわりは人一倍に強いのです。

自分の好きなことや物に没頭することができ、一人の世界に浸ることができるので、そのような時間を楽しむことができる牡牛座×B型さん。

自分が気に入ったものであれば没頭すること自体を楽しみますので、いわゆるオタクな一面があり、好きなものを集めるということも少なくないと言えます。

そのためコレクターに多いのが牡牛座×B型さんだということもできるのです。

牡牛座×B型の恋愛傾向

恋愛があまり得意ではない牡牛座×B型であるあなたは恋愛があまり得意ではないということが言えます。

恋愛に対しての興味はあるのですがいざ恋愛をしようと思った時にどうすればいいのかがわからないということが言えるのです

相手の方から好意を示してくれてアプローチをされたとしてもどう対応していいのかわからず、ついつい冷たいと思われるような態度をしてしまいます

そのためあなたが好意を抱いている相手だったとしても相手には脈がないのかな嫌われているのかなと思われてしまうことも少なくないのです時間をかけて距離が縮まってくれば少しずつあなたも好意を伝えることが
できるようになるのですが初めの段階ではなかなか伝えることができないので恋愛が得意な方ではないということができます

好きになった人とは長く付き合っていきたい牡牛座×B型であるあなたは好きになった人とは長く付き合っていきたいと思っているということが言えます

一目惚れをすることは少なく相手のことをよく知った上で長く付き合っていきたいと思うので交際がスタートするまでには時間をかけていく方だと言えるのです時間をかけてお付き合いが始まりますので一旦付き合い
始めると長く続く傾向にあります

そのため結婚まで進むのも早いということが言えるものお付き合いまでの時間が長いのでお付き合いを始める時には結婚を想像していることも少なくないということなのです

独占欲は強く現れるが自分が束縛されるのは嫌う牡牛座×B型であるあなたは独占欲が強く現れますが自分が束縛されることは嫌うということが言えます

一人の相手を一都に愛するが故に独占欲が強く現れるのですが相手からすれば面倒だなと感じられてしまうことも多いもの自分以外の異性と仲良くしている姿は見たくありませんし連絡が取れない時間が長くなると浮気を疑ってしまうのです

そのためこのことが原因となっての喧嘩が多いのも事実しかしながら自分のこととなると話は別自分が束縛をされるのは嫌いますので束縛を感じると気持ちが離れていってしまいます

少々自分勝手なところがありますが浮気をするタイプではないのでその点は安心できるところです

牡牛座×B型と相性が良いのは山羊座山羊座×O型

牡牛座×B型であるあなたと相性がいいのは山羊座×O型です。

誠実で自分の力で道を切り開いていこうという力強さのある山羊座×O型さん。

しかしながら内面にはピュアなところを秘めています。

何事も受け止めてもらえるような心の広さがありますので、牡牛座×大型さんは気を遣わずに一緒にいることができますし心地よく感じるのです。

2人とも明るくアクティブだという共通点もありますので、気が合うと感じる場面も多いものこのようなことから二人の相性はいいものだということができるのです。

牡牛座×B型と相性が悪いのは水瓶座水瓶座×A型

牡牛座×B型であるあなたと相性がいいと言えないのは水瓶座×a型だと言えます

独創的で型破りにも思える行動をとる水瓶座×a型さんは感覚的に物事を捉えて進めていくのです

そんな水瓶座×a型の周りにはたくさんの人が集まりますし誰かと一緒に過ごそうとし友達を大切にしています。

そんな魔の中心にいることの多い水瓶座×a型さんのそばにいることを牡牛座かけるB型さんはあまり好きではありません。

落ち着くことができなくて居心地が悪いと感じてしまうのです。

そんな2人の関係性からあまり相性がいいということができないと言えます。

牡牛座×B型の適職

牡牛座×B型であるあなたは五感が鋭いので、音感や味覚嗅覚が優れている人が多いもの。

利害関係が絡んでくると立場を気にしてしまうので相手によっては思ったことが言えなくなってしまう口下手な一面もあります。

相手に合わせすぎてしまうところがありますので自分の意思表示ができなくなってしまうなど、信頼関係を築くのが難しいこともそんな牡牛座×B型さんに向いている職業は、音楽関連、料理人、ソムリエ、接客業だと言えます。

他にも、デザイナー営業、作家、などにも向いているということができるのです。

牡牛座×B型男性の攻略法

落とし方
牡牛座×B型男性の攻略法は積極的にアプローチをしていくことだと言えます。

積極的に自分から好意を持っている女性に対してアプローチしていくことが苦手な牡牛座×B型男性アプローチを待っていたり、相手からのアクションを待っているだけだと全くと言っていいほど進みません。

そのため女性の方からリードしてあげることが必要です。

彼に対して好意を伝えていけば彼の方も反応を示してくれますので2人の距離を縮めることが可能になります。

しかしながら焦ったり急いだりしてはいけませんあくまで彼のペースに合わせることが重要です。

多少時間はかかりますが彼のペースに合わせて少しずつ歩み寄っていくことができれば、彼のことをゲットできる確率も高くなると言えます。

牡牛座×B型女性の攻略法

落とし方
牡牛座牡牛座×B型女性の攻略法は結婚を意識させることが成功の秘訣だと言えます。

付き合う結婚と思っているということが言える牡牛座×B型女性そのため付き合う相手のことも慎重に選びがちです。

相手のことをじっくりと見極めてからでないとお付き合いまで進みませんそんな牡牛座×B型女性には結婚をした後のことを想像させることで好意を持ってもらえる可能性が高まります。

もし結婚したらどんな旦那さんになるかという想像をしてもらうのです。

牡牛座×B型女性の場合家庭的で落ち着いた人を想像させることができれば成就しやすいと言えます。

またロマンティックな男性にも惹かれることが多いのでデートの際には準備を怠らないようにしましょう。

紳士的な対応も信頼を得るためには重要です。

牡牛座×B型の芸能人

伊澤拓司さん
神木隆之介さん
鈴木杏さん
松田龍平さん
森山直太朗さん
宇治原史さん
本城まなみさん
堺真紀さん
奥田民生さん高山南さん

関連記事と広告

 

このページの先頭へ