小室圭さん 身長や名前の秘密(眞子様と加藤涼)

昨今、ご結婚はどうなるの?破綻?と不安視される、眞子様と小室圭さん・・

関連動画を2つ追加いたします(2018年12月1日)

スポンサーリンク

小室圭と眞子様と加藤涼
(画像元:
http://sokkuri.net

 
眞子様といえば、秋篠宮殿下紀子様のご長女にして、佳子様悠仁様のお姉様ですね。

私は、最近毎年のようにお正月の「一般参賀」にいくほどの皇室フリーク。今年も殿下や紀子様、眞子様、佳子様にお会いしてきました。といってもお目にかかれただけですが・・(^∇^)″

今年も最前列を確保!
ippansanga
 

で、その気になるお相手はというと・・

大学時代の同級生「湘南江の島 海の王子」として観光大使もされていた小室圭(こむろ・けい)さんという方です!
 

小室圭さんのプロフィール

学歴:インターナショナルスクール → 国際基督教大
生年月日:1991年生まれ(同級生ということでおそらく・・)
趣味:バイオリン、スキー、料理
勤務:三菱東京UFJ銀行 → 都内法律事務所

そういえば、佳子様も学習院大学からICU(国際基督教大)に転校されましたね。ICUの学生さんは、最近嬉しいことが多いような気がします。。結構自慢だったりして・・(^∇^)″
 

ニュースで小室圭さんのお写真も紹介されていましたが、かなりのイケメンでした!

komuro-kei-makosama01
(画像元:http://www.fujisawa-kanko.jp

高校時代はインターナショナルスクールに通っていたそうですが、それだけでなく推測不能なぐらい、スゴイお家柄なんでしょうね。

なにしろ、皇室がご結婚にOKを出すほどのお方ですから・・

英語の実力もTOEICでは950点と素晴らしいです(・・)

二人は横浜のみなとみらいや神奈川の葉山(温泉?)などでデートを重ねられて、最近も月に数回はお会いしていたそうです。

スポンサーリンク

 

小室圭さんの身長は?

私が小室さんのお写真から「骨格比率」「靴の形状」を風景と組み合わせて、小室圭さんの身長を想像すると、おおよそ172センチぐらいではないかと推測いたしました。(あくまで主観です)

小室圭さんの身長測定用画像群
 

小室圭さんの性格は?

小室さんを知る方は、非常にしっかりとした受け答えをする方で、知的で温厚な好青年だそうですが、手掛かりになるも情報がまだ少ないので、こういう場合は「私の記事ネタ書きの奥の手」を使うしかあるまい。

それは・・

名前の画数占いを使って記事を書く! (^∇^)″

画数占いによれば、次のような性格特性、運勢特性をもつ人となります。

komuro-kei-makosama

総合運18画・・・剛気運○ 智謀あり意志強固、発展向上の吉運
家系運12画・・・挫折運:× 薄弱無力にて孤独精神不安破財を招く相
個性運 7画・・・独立運:○ 独立権威自我強きも万難を排し成功す
社会運15画・・・徳望運:◎ 福寿円満上位の引立てあり有徳富栄の吉運
環境運 4画・・・困苦運:× 破壊の凶相にて病難不和亡身の意

ううぅぅぅーん。分からん。

信じるか信じないかは、あなたしだい・・

ただ「圭」という文字は、神事にまつわることが字源ということで「神様に縁のある良い文字」です。つまり皇室という神様関係と縁がある暗示があるため「ふぅ~~~ん」なんて思ってしまいます。

名前に縁起の良い漢字【ベスト22】+α
 
このページを見れば、妹の「佳子様が美人な理由」もわかると思います。
 
追加情報!

秋篠宮家の長女・眞子さまと3日に婚約内定会見を行った小室圭さんが購入したとして話題を呼んでいる節約レシピ本『月たった2万円のふたりごはん』(奥田けい/幻冬舎、8月24日発売)が週間1.2万部を売り上げ、9/18付オリコン週間“本”ランキングの総合部門にあたるBOOK部門で10位を獲得。先週9/11付の100位圏外から急浮上し初の総合TOP10入りを果たした。同時に、同日付の<料理・グルメ>ジャンルでは1位に!

影響力「大」ですね・・(^∇^)″

不安でいっぱいですが、温かく見守りたいと思います・・(‘ω’)ノ
 

人物ネタで文字数を増やすには「画数占い」をもとに書く


この機会に皇室について勉強してみるのもいいでしょう。

関連記事と広告

 

このページの先頭へ